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2020年5月26日

緊急事態宣言解除に伴う当社の対応および商品供給の状況について

アルケア株式会社では、緊急事態宣言の解除を受け、引き続きお客様・お取引先の皆様・社員の安全を確保し感染対策を行いながら、医療機関へ継続的に商品をお届けしてまいります。

感染拡大防止の対策について

生産・物流・お客様対応部門は、執務室を分散しております。
本社・研究開発・営業部門は、在宅勤務や時差出勤を行い感染リスクの軽減を図っております。
営業部門の社員が医療機関を訪問する際には、感染対策を徹底しております。

お客様のご注文・お問い合わせへの対応について

お客様対応窓口(受注センター・コールセンター・お客様相談室)では通常通り、ご注文やお問い合わせを承っております。

受注センター  0120-770-278(9:00~17:30)
コールセンター 0120-770-863(9:00~17:00)
お客様相談室  0120-770-175(9:00~17:30)
※いずれも土・日・祝日を除きます

Webからのお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

商品の生産・物流の状況について

現在、材料調達および生産・物流には支障をきたすことなく、生産計画通りの在庫を確保し、継続的な商品供給を行っております。
アルケアは今後も、政府や自治体の要請を踏まえながら、お客様・お取引先の皆様・社員の安全を最優先に、「鬼手仏心」の理念および「ベストケア創造企業として健康で豊かな医療福祉社会を実現する」という使命のもと、医療現場への継続的な商品供給に努めてまいります。