ページID:W-04-02

販売店の皆様からよくあるご質問

商品についてよくあるご質問

Q.1 仕入方法を知りたい。
A.1

アルケアでは全国の医療機器販売店に基本取引契約をさせていただいております。基本取引契約されていない販売店様には、弊社販売店様をご紹介しております。営業拠点一覧より、お近くの営業所にお問い合わせください。

Q.2 カタログ・サンプルは送ってもらえますか。
A.2

カタログ・サンプルのご提供に関しましては、営業拠点一覧よりお近くの営業所にお問い合わせください。カタログ・サンプルをお渡しする先様をお知らせください。

Q.3 商品の価格やJANコードを知りたい。
A.3

商品の価格やJANコードなどは価格表に記載されております。価格表がお手元にない場合などは、営業拠点一覧よりお近くの営業所にお問い合わせください。

Q.4 商品の納期を知りたい。
A.4

地域によりまして、商品の納期に違いがございます。詳細な納期のご確認は営業所拠点一覧よりお近くの営業所までお問い合わせください。

Q.5 アルケアで医療機器にあたる商品を知りたい。
A.5

医療機器にあたる商品はカタログ・価格表に記載しております。カタログ、価格表がお手元に無い場合などは営業拠点一覧より、お近くの営業所へお問い合わせください。

Q.6 営業所の電話番号を知りたい。
A.6

営業拠点一覧より、お近くの営業所をご確認ください。

診療報酬に関するよくあるご質問

Q.7 診療報酬改訂時に情報を提供してほしい。
A.7

弊社商品に関する診療報酬改定に関しましては情報をご提供しております。
ご不明な点につきましては、営業拠点一覧よりお近くの営業所にお問い合わせください。

  • 販売店の皆様からよくあるご質問