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医療従事者の皆様からよくあるご質問

商品についてよくあるご質問

Q.1 カタログがほしい。
A.1

アルケアでは医療従事者の皆様を対象にカタログをご提供しています。
各カタログをご希望の方は、お問い合わせフォームでお申し込みください。

Q.2 サンプルがほしい。
A.2

アルケアでは医療従事者の皆様を対象に臨床評価用のサンプルをご提供しています。
各サンプルをご希望の方は、お問い合わせフォームで必要事項を記入のうえ、お申し込みください。

サンプルをご提供するにあたり、事前に営業担当よりご連絡させていただく場合がございます。
Q.3 商品の価格・購入方法を知りたい。
A.3

商品の価格・購入方法に関するお問い合わせは、アルケアコールセンターにて承ります。

Q.4 商品に不具合があった。問い合わせ先を知りたい。
A.4

商品の不具合に関するお問い合わせは、アルケアお客様相談室にて承ります。

Q.5 商品を改善してほしい。問い合わせ先を知りたい。
A.5

商品の改善に関するお問い合わせは、お客様相談室にて承ります。いただきましたご意見を基に適時検討を行って参ります。

診療報酬に関するよくあるご質問

Q.6 診療報酬改訂時に情報を提供してほしい。
A.6

弊社商品に関する診療報酬改定に関しましてはアルケアコールセンターにて承ります。

医療従事者向けサイトに関するよくあるご質問

Q.7 ID、パスワードを忘れました。
A.7

再発行は可能です。お問い合わせフォームで必要事項を記入のうえ、ご連絡ください。

  • お問い合わせ カタログ請求・サンプル請求
  • コールセンター 0120-770-863 お客様相談室 0120-770-175
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