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患者・利用者の皆様からのお問い合わせ

こちらは、患者・利用者の皆様向けのお問い合わせ窓口です。
医療従事者の皆様、企業様、販売店の皆様、プレス・マスコミの方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせの前に

皆様からよくいただくご質問をまとめてあります。
お問い合わせの前にご確認ください。

ストーマケア用品のサンプルをご希望の方

ストーマケア用品についてはこちらをご参照ください。

1. お問い合わせに際しては「当サイトのご利用に当たって」ならびに「個人情報保護について」を必ずご覧ください。
2. 商品によってはサンプルの用意がない場合もございます。あらかじめご了承ください。
ストーマケア用品サンプル請求フォーム
サンプルをご提供するにあたり、事前に担当よりご連絡させていただく場合がございます。

お問い合わせ方法

フォームでのお問い合わせ

1. お問い合わせに際しては「当サイトのご利用に当たって」ならびに「個人情報保護について」を必ずご覧ください。
2. アルケアからの回答はお問い合わせいただいたご本人に対するものです。弊社の承諾なく回答内容の一部または全部の転用・二次利用してご本人以外の方へ開示することはご遠慮ください。
お問い合わせフォーム
迅速な対応を心がけておりますが、3営業日以内に当社から何らかのご連絡がない場合、メールの不達なども考えられます。その際にはお手数ですが再度お問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

商品に関するお問い合わせは、以下の電話番号で承っております。
なお、記録のため通話内容を録音させていただいております。
あらかじめご了承ください。

電話番号 0120-770175
受付時間 9:00〜17:30 月〜金(祝祭日を除く)
Webサイトを見たとお伝えください。

メールによるお問い合わせ

お問い合わせは、原則としてお問い合わせフォームにて承っております。
お問い合わせフォームをご利用いただけない場合は、下記メールアドレスあてにお問い合わせください。

お問い合わせの内容により担当者よりご連絡させていただく場合がございます。ご了承ください。
メール本文に必ず、下記事柄をご記入ください。

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メールアドレス info@alcare.co.jp