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お客様相談室

商品に関することなど様々なお問い合わせに対応・回答させていただいています。また、お客様からの声が蓄積され、商品の改善にも活かされていきます。

お客様の声を社内で共有する仕組み

毎日寄せられるお客様の声は、社内で内容別に分類・集約しています。品質の不具合や緊急性の高いお問い合わせは、対応すべき事柄として各部門に発信され、迅速に共有化して改善につなげています。商品の不満やご要望は、お客様の意見やお問い合わせの傾向を詳細に解析し、「品質保証委員会」で関連部門と共有し、商品やサービスへ反映するように取り組んでいます。

緊急性の高いものから順次対応しているため、すべてのお客様の声を活かすことは難しいですが、時間をかけ一つ一つ着実に対応していきます。

お客様の声を社内で共有する仕組み
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