ページID:B-03

サポート・取り組み

アルケアでは、お客様や医療従事者の皆様と連携することで、より良いケアのサポートが実現できると考えています。お客様に対しては、お客様相談室でのお問い合わせ対応をはじめ、交流会などで皆様をサポートする活動にも取り組んでいます。また、医療従事者の皆様を対象にセミナーの実施や情報冊子の提供など幅広く活動しています。

お客様・医療従事者の皆様に対し実施している事柄

より良い商品・サービスの提供と、皆様の安らぎと健康のために、少しでもお役に立てるようさまざまな活動をしています。

お客様相談室

アルケアのお客様相談室は、お客様の立場に立って一緒に悩みの解決を目指します。

イベント・相談会

商品の使い方や情報提供にとどまらず、皆様の「元気」・「健康」実現のためにお手伝いします。

医療現場への訴求・啓蒙活動

より良い医療・ケアのサポートを目的に、医療従事者の皆様を対象にセミナーの実施や情報冊子の提供など、さまざまな支援をしています。

お客様の声を実現する

お客様や医療従事者の皆様から寄せられたご要望をもとに、アルケアが開発した商品や改善事例をご紹介します。

アルケアの想い

リハビリ・在宅ケアからスポーツケアまで、快適な生活をサポートします。

 

お問い合わせ ストーマケアサンプル請求フォーム フリーダイヤル 0120-770175 受付時間 9:00〜17:30 月〜金(祝祭日を除く)