お問い合わせ

商品やサービスに関するお問い合わせ

患者さん・一般の皆さま

商品やケアに関するお問い合わせは、こちらまでご連絡ください。
※医師の診断を要するような健康相談や治療内容に関するお問い合わせにはお応えいたしかねます。かかりつけ医師にご相談ください。

お客様相談室

お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-770-175

受付時間:午前9:00〜午後5:30
(土・日・祝日を除く)

医療関係者・販売代理店の皆さま

カタログ・サンプルのご依頼や勉強会・セミナーなどのお問い合わせはこちらまでご連絡ください。

コールセンター

お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-770-863

受付時間:午前9:00〜午後5:00
(土・日・祝日を除く)

アルケアに関するお問い合わせ

総合窓口

お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-770-175

受付時間:午前9:00〜午後5:30
(土・日・祝日を除く)

  • お問い合わせには、受付時間内に順次対応させていただきます。営業日以外(土・日・祝日・年末年始)にいただいたお問い合わせには、翌営業日以降に返信しますことをご了承ください。
  • 弊社からの回答は、お客様個人宛てにお送りするものです。内容の一部またはすべての転載、および二次利用することはご遠慮ください。
  • お電話の内容を正確に承わるため、通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • お客様の個人情報、相談内容は厳重に取り扱いさせていただきます。個人情報の取り扱いについては、 プライバシーポリシー をご覧ください。 なお、お客様からいただいたお声を個人を特定しないうえで企業活動に活用させていただくことがございます。