1. ストーマケア トップ
  2. お知らせ
  3. オストメイトのための温泉入浴体験とストーマ装具工場見学ツアーのご案内

お知らせ

2024年2月 6日

オストメイトのための温泉入浴体験とストーマ装具工場見学ツアーのご案内

オストメイトのための温泉入浴体験とストーマ装具工場見学ツアーについてご案内いたします。

この度、近畿日本ツーリスト株式会社と連携し、温泉入浴体験とアルケア株式会社のストーマ装具工場見学がセットになった日帰りツアー(催行日:令和6年4月1日)を企画しましたので、お知らせいたします。
本ツアーは、ストーマ造設後の方で旅行や温泉入浴に不安を感じている方に、温泉入浴を楽しんでいただく機会を提供し、QOL向上の一助となることを目的として企画いたしました。
また、ストーマ装具工場見学では、ストーマ装具の製造工程や品質管理についてご覧いただき、安全性や耐久性などの理解を深めることができます。
ぜひ、この機会にご参加をお待ちしております。

開催日時

2024年4月1日(月) 
JR錦糸町駅周辺 8時15分集合 
(解散予定時刻は18時ごろとなっております)

開催場所

龍宮城スパ・ホテル三日月/アルケア株式会社千葉工場

ツアー料金

18,000円/おひとり様

定員

最大25名(最小催行人員15名)

申込期間

2024年1月31日(水)~3月25日(月)午前中まで
※定員になり次第受付終了となります

【お問い合わせ・お申し込み先】

近畿日本ツーリスト株式会社 埼玉支店 担当:栗原
E-mail:saitama05@or.knt.co.jp
FAX:048-641-7009
営業時間:10:00~17:00 土日祝は休み

ツアーに関するお問い合わせやお申し込みは、メールあるいはFAXにて直接、近畿日本ツーリスト株式会社へご連絡ください。

詳細については「ツアーパンフレット」と「ニュースリリース」ボタンをクリックしてご覧ください。

ツアーパンフレット

ニュースリリース