商品

2023年3月 1日

一部商品の価格改定について

平素より、アルケア株式会社の医療機器・ケア用品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、医療関係者をはじめ、日々医療の最前線でご尽力いただいている方々に深く感謝申し上げます。

弊社は、医療やケアの現場への安定供給を果たすため、コスト削減などに全社一丸となって取り組んでおります。しかしながら、昨今の世界的経済情勢に伴う原材料の価格高騰により、現状価格を維持した状態で安定的な供給を続けることが困難になってまいりました。つきましては、品質を維持しながら安定した供給を継続するため、やむを得ず一部商品の価格改定を実施させていただきます。日々のケアでご使用くださっている患者さん、医療関係者の皆さまには多大なご負担をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

今後とも、原材料調達や製造、流通過程などにおいて徹底したコスト削減・効率化に取り組み、医療機器・ケア用品の品質維持・向上や安定供給に全力で努めてまいります。

--------------------------------------------------------

価格改定時期:2023年4月3日(月)受注分より

対象商品:オルソペディック&リハビリテーション、ウンドケア、ナーシングケア、オストミーケア関連の一部商品

改定率:2~20%

--------------------------------------------------------

詳細につきましては、各販売店様へのお問い合わせをお願いいたします。